Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

アシュタンガヨガ初心者クラス

ハノイは秋めいて過ごしやすくなったと思いきや、今日は気温が下がって(しかも雨)少し肌寒い1日でした。もちろん日本の方が寒いと思うのですが、20度以下になるとベトナム人はダウンを着出します 笑。

さて、今月からアシュタンガヨガのビギナークラスを始めました。

アシュタンガヨガは呼吸と動作を合わせて、決められた一連のポーズを行なっていきます。ヨガ初心者の方でも分かりやすいように、レクチャーを取り入れながらクラスを進めていきます。

f:id:wasami:20221020220059j:imagef:id:wasami:20221020220334j:image

ハノイでアシュタンガヨガに興味がある方、ぜひご参加下さい。

そして10月20日ベトナム女性の日。日本人には馴染みがないですねえ。。

スタジオにはチョコレートケーキが用意されていて、先生や生徒さんに振舞ってました。手作りなので重くなく丁度いい甘さ。スタッフの皆さん、ありがとうございました。

 

アシュタンガヨガビギナー

毎週木曜日:午前10時半〜午前11時45分

場所:Zenith Yoga

2F, Westlake Suite Building No 275, Đ. Âu Cơ, Tây Hồ