Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のヨガクラスのお知らせ

12月は再びバリへ行くことにしました。本当はマイソールへ行きたかったのですが、レジストのメール送信の際、添付する画像が大きすぎて送れなく(エラー)、画像を一生懸命圧縮してたら時間切れになりました。翌日のトライも虚しくです。もうこればかりはし…

北から南へ(1)

先週は約1年ぶりに、数日ですがホーチミンに行ってきました。 理由はDylan Bernstein先生のマイソールクラスとワークショップに参加するため。ホーチミンで長年アシュタンガヨガの練習をしているベトナム人のTrangさんから連絡があって、このワークショップ…

100 years of beauty

アメリカのCut VideoがYou tubeで配信している「100 years of beauty」という動画をたまたま見て、これが結構面白かったのでアップしてみました。 この動画は「過去100年に流行したヘアメイクを振り返る」シリーズで、世界中のヘアスタイルや化粧などを100年…

カミングスーン

みなさんご存知のマクドナルド。 なんと!ついにハノイにもマックができるようです。ホーチミンには2014年に出店してますが、ハノイは今回が初出店。ハノイ、首都なのに。。。 どんな街でもその辺にありそうなマック、ハノイにないことが何となく誇りに思え…

11月のヨガクラスのお知らせ

ふと空を見上げると、薄い青グレーの空に巻雲がふわりと浮いていた。 そういえば、10月は少し慌ただしくて、日頃iPhoneで撮ってる街撮りに身が入らなかったなあ。 最近は、バイクに乗りながら撮影しようとすると、どうしても片手スマホになり、交通整備をし…