Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

eKO Lite Yoga Mat

この間日本へ一時帰国した時に買ってしまったヨガマット、これ。 エコライトヨガマット(4mm) いつもPROliteを持ち歩いているので、少し運ぶのが楽になったかも。 薄いマットってどうかな??と思ったけど、大地が近づいた感じでGoodです。 裏を返すとこんな…

お帰りなさい

お帰りなさい ただいま まだ私には帰る場所があるみたいです。 今週ハノイに戻ってきました。 お帰りなさい ただいま

かき氷

この日は妹と甥っ子姪っ子、遊びに来ていた妹のお義母さんと、かき氷を食べに長瀞にある阿佐美冷蔵金崎本店へ。 ここのかき氷は頭が痛くならないフワフワの氷で、とても人気があるんだとか。 お店に到着すると、すごい列、列、列。。。普段行列なんて避けて…

蝉の声

風の音。蝉の鳴き声。自分の呼吸の音。 そして、遠くから聞こえてくるゴルフの打ちっぱなしの音。 そんな色々な音を感じながらヨガの練習をしています。

日本

昨日から日本へ一時帰国しています。 台風の影響で心配だったけど、何とか無事に空港へ到着して帰宅することができました。それにしてもすごい風と雨だった。 さて、今日は地元の同級生がやっている整骨院へ。 別に体に悪いところがあるわけではなく、自分の…

サプライズ

先週末から数日間、日本から友達が遊びに来てました。 再会はなんと数十年ぶり。友達1人で来るのかと思いきや、イヤーもう1人いて本当に驚いた。 何も知らされていなかったので、もうサプライズとしか言いようがない。 テレビで「どっきりテレビ」ってある…