Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ雑感

「大体ヨガって女性がするイメージですよね。。。」 最近暑いしちょっと気分転換せな!と思い、近所の美容院9へ行くと、Kさん(日本人の美容師さん)の口から出て来た言葉がこれでした。今までもハノイで日本人男性とヨガの話をすると、反応はだいたい皆揃…

蓮の花の季節

とある夕暮れ時のハノイ、西湖近くにある蓮池に行って来ました。 この場所は私が住んでいる場所からバイクで走って大体10分ほど、ここ数日は毎日蒸し暑い日が続いたので、少し夕涼みなんかも兼ねて気分転換。 ベトナムを代表する花である蓮の開花シーズンは…

ASHTANGA YOGA HANOI

新しいクラスのお知らせです。 ハノイでのマイソールクラスを週に一度、今月からスタートします。 6月の日程は次の通りです。 6月15日(木)6月22日(木)6月29日(木) 時間:午前6時〜午前9時 場所:62 Ly Thuong Kiet street, Hoan Kiem, Hanoi (OM Yoga …

無事に終了しました!

先日ハノイ市内で開催した、Heather(ヘイザー)のマイソールクラス、無事に終了しました。アシュタンガヨガ?マイソールクラス??それって一体どんなもの???開催に至っては、実際にできるのかどうか不安なところもありました。ハノイのヨガ経験者からも…

6月のヨガクラスのお知らせ

火炎樹が咲き誇るこの季節 、ハノイもどんどんと暑さが増して来ました。 5月にヨガクラスを再開して早くも1ヶ月が経ち、日常もすっかりとこちらのリズムに戻りました。この1ヶ月の間、今後のクラス作りに関しては色々と考えることもありましたが、クラス再開…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…