Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーチミンへ行って来ました

Adam Keen先生のWSを受けに先週末久しぶりにホーチミンへ行って来ました。 今はバリに住んでいるというAdam先生、ベトナムでWSを開催するなんてコロナが明けたんだなあと実感します。今回のWSを主催したMandala Welnessのロザンヌは、ベトナム国外から正式指…

アシュタンガヨガ初心者クラス

ハノイは秋めいて過ごしやすくなったと思いきや、今日は気温が下がって(しかも雨)少し肌寒い1日でした。もちろん日本の方が寒いと思うのですが、20度以下になるとベトナム人はダウンを着出します 笑。 さて、今月からアシュタンガヨガのビギナークラスを始…

過ごしやすい季節

ここ数日ハノイはとても過ごしやすい日が続いています。なんてったって湿度が低い!(湿度40%以下の日がある!) インド(バンガロール)からバンコク経由で10月1日にハノイに着いた時は、じっとりねっとりとした湿気(80%以上!)を久しぶりに感じて「ああ…

ハノイに戻りました

皆さまこんにちは。 3ヶ月のマイソール(南インド)での生活を終えて、ハノイへ戻ってきました。 お陰さまで、ヨガの練習、マイソールでの生活共に充実した時間を過ごすことが出来ました。2020年の旧正月に一時帰国した時、2週間ほどマイソール東京で練習を…