Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月のヨガクラスのお知らせ

8月も今日で終わり、明日から9月ですね。 相変わらずハノイは暑い日々が続いています。ハノイの暑さはジットリと湿度たっぷり。何でもこの夏は蚊が多くてデング熱にかかる人も多かったようです。本当に気をつけないといけませんね。。。 さて9月からのヨガク…

アシュタンガ強化月間 IN ウブド

ウブドでの1ヶ月弱の練習を終え、ハノイに戻ってきました。 皆さんお元気ですか?ハノイは本当に蒸し暑いですね。。8月のウブドは朝晩冷え込み(皆長袖を着ていました)雨の日以外はカラッとした陽気で、久しぶりに感じるこの蒸し暑さが多少身にこたえてお…

ウブドの渋滞

バリ島、ウブドに来て何に驚いたかってそれは道路の渋滞。 こちらでは歩いてサクサクと街中を移動できるかと思いきや、メインストリートはいつも人だらけで歩くのが割と大変。私もツーリストの一人だったりするので何とも言えないけど、観光客って歩行速度が…

ウブドにて

今バリ島のウブドに滞在しています。 この時期は大体一時帰国をしていましが、今回は帰らずにバリ島へ向かいました。ハノイからバリ島って意外に遠くてクアラルンプール経由で6時間半くらい。ちなみにハノイから日本へは直行便で約6時間ほど。うーん、これ…