Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のクラススケジュール

明日からいよいよ11月。 暑すぎず、寒すぎず、空気も乾燥していて今がハノイで一番いい季節です。 9月から始めたマイソールクラスは、場所を引っ越したり私自身ベトナム国外でワークショップへ参加したりとかなり慌ただしい日々でしたが、おかげさまでゆっく…

リシケシトリップ

10月15日から10月20日まで北インドのリシケシで開催されたAshtanga Yoga Yatraのツアーに参加してきました。(シャラート先生によるリシケシでの6日間のレッドクラスです。)リシケシは北インド、ヒマラヤの麓にある街で標高が370mほど。(東京が標高40m)…

バンコクトリップ

先週久しぶりにバンコクへ行って、マイソールクラス へ参加して来ました。 正直バンコクへ行く予定はなかったのですが、たまたま前回のマイソール(南インド)で会ったSantina先生から5日間バンコクでマイソールクラスをするからおいで〜、とお誘いがあった…

10月のクラススケジュールと移動のお知らせ

遅くなりましたが、マイソールクラスのお知らせです。 実は、9月に始めたマイソールクラス の場所をタイホー地区に移動します。今までの場所は使える時間と利用期限にちょっと制限があったので、もう少し融通がきくところはないかと練習場所を探していました…