Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ハノイに戻りました

皆さまこんにちは。

3ヶ月のマイソール(南インド)での生活を終えて、ハノイへ戻ってきました。

お陰さまで、ヨガの練習、マイソールでの生活共に充実した時間を過ごすことが出来ました。2020年の旧正月に一時帰国した時、2週間ほどマイソール東京で練習をして以来、ハノイではずっと一人で練習をしていました。(オンラインクラスを受けながら)

約2年半ぶりにシャラート先生、そしてたくさんの練習生と一緒に練習できて、本当によかった。また今回はアシスタントをする機会もあり、学ぶことが多かったです。

まあ、今回はコロナに感染したり、わーん!と思うこと、や苦しい〜って感じることも普通にありましたが、終わりよければすべてよし、かな。何事もポジティブシンキングってことで。

f:id:wasami:20221008222612j:image
f:id:wasami:20221008222608j:image

毎度のことながら、今回のマイソールでの練習も自分のライフスタイルの過程の一つ、次の滞在まで日々精進しようと思います。

 

さてさて、お知らせです。

10月11日からマイソールクラスを始めます。ハノイでアシュタンガヨガを始めてみませんか?初心者の方も歓迎します。興味がある方はお気軽にご連絡ください。

 

マイソールクラス

日時:火曜〜土曜 午前7:30〜午前9:30

場所:Sōng Yoga Qigong Wellness

23 4Floor, Tay Ho street, Hanoi

講師:直美(アシュタンガヨガ正式指導者)m.i.m.sawa@gmail.com