Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

12月のヨガクラスのお知らせ

12月は再びバリへ行くことにしました。本当はマイソールへ行きたかったのですが、レジストのメール送信の際、添付する画像が大きすぎて送れなく(エラー)、画像を一生懸命圧縮してたら時間切れになりました。翌日のトライも虚しくです。もうこればかりはしょうがない。。。(すみません、分かる人にしか分からない話です。)

う〜ん、と悩んだ結果、バリのウブドへ行って練習をすることにしました。期間は12月9日から1月6日まで。今度はAshtanga Yoga Bali Recerch Centerというところへ行ってきます。

ただし、ちょうど今バリ島が噴火して空港が閉鎖になっているみたいですね。今ブログを書いているこの瞬間も。とにかく私は空港が開くことを願うばかりです。。。

f:id:wasami:20171129172410j:plain

12月のヨガスケジュールです。

Zenith Yoga Au Co Stuido

住所:247B Au Co street, Tay Ho dist.

水曜日:午前10時半〜11時半(始めようヨガ・日本語クラス)

12月13日、12月20日はChiaki先生が代行してくれます。是非ご参加ください。

土曜日:午前10時〜11時半(Ashtanga all level)

日曜日:午前10時半〜12時(Ashtanga yoga begginer)

12月9日(土)〜1月6日(土)までのクラスは、ゼニススタジオの先生が代行してくださいます。クリスマスとお正月はスタジオがお休みになるので、詳しくはスタジオのスケジュールをご覧ください。

Zenith Yoga Kim Ma Stuido

住所:6Floor, No2, Lane 371 Kim Ma street, Ba Dinh dist.

火曜日:午前10時半〜11時半(始めようヨガ・日本語クラス)

日本語クラスは12月5日(火)のみ行います。金曜日はクラスがありませんので、ご注意ください。

OM Yoga studio & Vegetarian cafe

住所:62 Ly Thuong Kiet street, Hoan Kiem dist.

月曜日:午前10時〜11時15分(Ashtanga yoga Basic)

木曜日:午後6時15分〜7時30分(Ashtanga yoga Basic)

12月9日〜1月6日までのクラスは、OM yoga studioの先生が代行してくださいます。詳しくはスタジオのスケジュールをご覧ください。

 

*クラスについて*

Ashtanga yoga Begginer / all level:アシュタンガヨガのハーフプライマリーまでを練習します。太陽礼拝を中心に、一連の決まったポーズを呼吸と調和させながら体を動かします。運動量は少し多めです。ヨガの経験が少ないない方には、必要であれば補助具など(プロップス)を活用して、無理なく練習できるようにしています。

ハノイで始めようヨガ、日本語ヨガクラス (初心者向け)

ヨガに興味はあるけど、外国人やベトナム人の先生に言葉の面で抵抗を感じる方。。。体を動かすことに自信がない方。。。日頃の運動不足解消をしたい方。リラックスしながら身体全体を整え、身体の不調をを緩和します。ストレス解消、体質改善にもお役立てください。

日本語クラスへの事前予約は必要ありません。興味がある方、お気軽にスタジオへお越し下さい。

 

週1回のマイソールクラスは、12月はお休みになります。

 

昨年あたりから日本へ帰れてないので、日本にも帰りたいんだけどなあ。帰れるかなあ。。。(独り言)