Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

アシュタンガヨガ入門クラス

今日から9月ですね!今年も残り4ヶ月、あっという間に月日が過ぎていきます。

さて、今回はアシュタンガヨガ入門クラスのお知らせです。

 

9月4日からアシュタンガヨガ入門クラスを開催します。(告知遅!)

このオンラインクラスは、マイソールクラスを受講する為の準備クラスです。また、このクラスは月に一度開催する予定です。

ベトナムは長い自粛期間が続いている為、対面でクラスをする事ができません。そして、この社会隔離措置もいつまで続くか分かりません。なかなか厳しい環境ですが、そんな中でも初心者の方にどんなクラスをするべきか日々考えています。特に、アシュタンガ未経験の方に最適なオンラインクラスはどうなのか。。。

f:id:wasami:20210901211029j:image

オンラインクラスは私も自分の練習の為に利用いていますし、とても有意義なツールだと思っています。ただ、もちろんオンラインだけがいいとは思っていません。経験から良い面もあれば制限を感じることもあります。

まだ社会隔離措置が続きますが、マイソールクラスに参加できる機会が増えればと思い、入門コースを開催する事にしました。ハノイでアシュタンガヨガを学んでみたい方、ぜひご検討下さい!

詳細については、下記のリンクをご覧ください。

shtangahanoi.com

アシュタンガヨガについてはこちらをご覧ください。

ashtangahanoi.com

f:id:wasami:20210901210944j:image