Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

早起きチャレンジ継続します

先週行ったオンラインヨガクラス、引き続き来週(告知おそ!)も継続することにしました。

続 一緒に早起きして太陽礼拝を練習しよう!

アシュタンガヨガ、マイソールの朝の練習では同じポーズを同じ順番で、次のポーズが与えられるまで毎朝繰り返し練習します。また、初めてマイソールクラスで練習する場合はどんな人(初心者であってもヨガ経験者であっても)太陽礼拝から練習を始めます。太陽礼拝は(もしくはどんなヨガのポーズでも)練習したことがあるけど、毎朝練習したことがある人は少ないと思います。

この自粛生活を利用して、ちょっと早起きして一緒に体を動かしてみませんか?

f:id:wasami:20200405223923p:plain

スケジュール

4/6, 4/7, 4/8, 4/9, 4/10(月曜日〜金曜日)

午前6時半〜午前7時(30分)

無料

可能であれば5日間の参加をお勧めします。少なくとも週3日出来たらいいかも。

事前にZOOMのインストールをお願いします。

info@ashtangahanoi.com(直美)

普段練習している方は、始めだけ一緒に練習してその後自分の練習に入って頂いて構いません。ヨガ初心者でも参加できますよ〜。早起きしたい!と言う理由だけでもオッケーです。

underthesamesky.hatenablog.com 

underthesamesky.hatenablog.com