Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

12月に入りました

今週に入ってグッと気温が下がったハノイ 、もう12月なんですね。

皆さん師走ですよ、師走!

2020年を振り返ってみると、やはり色々と大変な年だったなと思う。こんな世捨て人のような(知人に言われたあ〜笑)私ですが、今年はシンドイ年だった気がします、正直なところ。皆んなはどうでした?

underthesamesky.hatenablog.com

f:id:wasami:20201201212639j:image

実際にシンドイなあって事があっても、あまり表に出さないし出すつもりもないけど、

「ちょっと今のアタシの心、この先も持ち堪えるかしらねぇ。。。」

なんて、さすがの私のも思ったな今年は。

f:id:wasami:20201201212652j:image

シンドくなって足が止まりそうになると、なるべく外に出て歩くようにしています。 

f:id:wasami:20201201212708j:image

何故なら空が綺麗だったりすると、ま、いっかって思えるからさ。

 

あ、そうそう、ハノイでヨガやってる人っているのかなあ。

ヨガをされている日本人の方とか、興味がある方とかハノイですれ違うことがないので、そんな方がいたらお話ししてみたいと思ってます。(どんな流派でもよいです!)

ヨガの練習を一人でされている方とかでもいいなあ。何か共有できればいいのだけど。

もし『ヨガ』って言葉でピンときたら是非ご連絡ください。