Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

8月ヨガクラス開催のお知らせ

7月に練馬のハリドワールヨガスタジオで、ヨガクラスを開催させて頂きました。

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

私も帰国して初めてのヨガクラスで少し緊張しましたが、皆さんとても熱心で私の方がパワーを貰ったような気がします。

基本的に参加者はハリドワールヨガスタジオで練習されている方ばかりですが、5年前にハノイでヨガクラスを受けてくれた方から連絡がありました!残念ながら7月のクラスでお会いできませんでしたが、今でもアシュタンガヨガを続けていると聞いてとても嬉しく思いました。彼女はまたハノイに赴任されるそうです。ヨガも細く長くでも続けていればまた再開できると思うのでぜひ続けて欲しいです。

f:id:wasami:20230806203458j:image

f:id:wasami:20230806203503j:image

さて、8月も引き続きヨガクラスを開催します。

アシュタンガヨガクラス(ハーフプライマリーまで)

日時:8月19日(土)、8月26日(土)午前9時から午前10時30分

場所:ハリドワールヨガスタジオ

underthesamesky.hatenablog.com

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて過ごしましょう。