Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

10月のクラス開催のお知らせ

10月に入りましたね。少しだけ気温も下がって、長かった夏が終わりに近づくのを感じます。暑い暑いと何度口にしたか分からないけど、夏が終わると物悲しくなるのが不思議です。

さて、10月もハリドワールヨガさんでヨガクラスを開催します。週末ちょこっとだけ?身体を動かして身体も心もリフレッシュしましょう。

 

アシュタンガヨガクラス(ハーフプライマリーまで)

日時:10月7日(土)10月21日(土)

午前9時から10時半

場所:ハリドワールヨガスタジオ

haridwar30.com

f:id:wasami:20231001202741j:image

9月29日は中秋の名月であり、満月でしたね。次回中秋の名月と満月が一致するのは7年後の2030年だとか。その頃私はどこで何をしてるんでしょう。。なんて思いながら月を眺めていました。ベトナムでは月餅を送りあったり子供のお祭りだったりで、この日が近づくととても賑やかだったのを思い出します。今年は静かに満月をパチリ。雲も多かったけど月が見れてよかったです。来年も綺麗な月が見れるといいなと思います。

f:id:wasami:20231001202752j:image