Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

9月なんですね

9月ですね。最近は中秋節を祝うための月餅が売られ始めて、改めて季節が変わったんだなって感じます。先日の深夜はハノイも突然の大雨と雷が鳴って、天気も空気感も変わりました。久しぶりの雨でうれしかったけど、この日は九州地方に大きな台風が接近した日、大きな被害が出ないといいですね。。

f:id:wasami:20200908165847j:image

私は今月も引き続き、自分の練習のためにオンラインでのマイソールクラスを受けています。一人で練習する時間の方が長い身としては、オンラインクラスといえども学べる事がたくさんあると感じています。口頭での指導であっても先生と一緒に練習するのはやっぱりいいです。

そして先月から始めたプレマイソールクラス(初心者向けのセミプライベートクラス)も引き続き行っています。やっと、やっとなんですがベトナム人の方に来て頂いていて、私も嬉しい限りです。続けてくれるといいなあ。

それでは9月もボチボチ頑張って行きましょう。