Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

再び静けさの中へ。。

公園の近くを通ったら、新型コロナの感染拡大防止のため立ち入り禁止になっていました。今ベトナムでは新型コロナの国内第4派が広がっていて、不要不急なサービスや活動は原則停止になっています。市内の学校期間もオンラインで授業を行っていて、この調子だとそのまま夏休み突入しそうな気配??(ベトナムの学校は6月から夏休みに入ります。)

f:id:wasami:20210513183820j:image

日に日に感染防止措置が発表されて、街中は人通りも少なく静かなもんです。

f:id:wasami:20210513183841j:image

夕方になると親子連れで賑わってるんだけど、立ち入り禁止なので何だか寂しい感じです。

f:id:wasami:20210513183856j:image

この公園の敷地内でよく見かける不思議な動物は、一人優雅に草を食んでました。(敷地に入れないので遠目の撮影。。)

f:id:wasami:20210513183921j:image

こんな所にもテープが貼られています。

f:id:wasami:20210513183935j:image

公園近くの自転車修理屋さん。犬がたくさん。。

f:id:wasami:20210513183956j:image

早く平常通りに戻ればいいよね。。