Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

曇り空

もう何日青空を見てないんだろう。。そのくらい毎日曇り空が続いてます。今週は2日ほど夕方に日が差したくらい。今朝は朝から靄、深夜から降った霧雨で外は真っ白でした。この天気って起きるの辛いですよね。。気温の上下は少ないのに、湿度の変化が激しい。一時期暖かくなったのに、また少し涼しくなってしまった。

f:id:wasami:20210325203225j:image

それでも冬の時期とは違い、季節も気分はすでに春。公園にいる人たちの足取りも軽い。ちなみにこの公園は私の癒しスポット 笑。カフェよりも公園が好きかも。Covid-19をきっかけに、すっかり散歩の習慣が定着し、時間のある時にはこの周辺を散歩してます。
f:id:wasami:20210325203241j:image

この公園に集まる人たちを見ていると、ほっこりするんだよね。今までこんな風に感じたことはあったっけ?年齢のせい?
f:id:wasami:20210325203255j:image

天気予報を見ると今週末まで天気悪そう。ただ来週は気温が上がりそう。。。変わりやすい春の天気はまだまだ続きそうです。