Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

8月9日日曜日

8月某日曜日の朝。

暦の上では立秋を過ぎて、大分暑さも多少収まった?感じがします。それにしても8月に入ってからは雨ばかりでどうなるかと思ったけど、こちらも落ち着きそう?

最近はハノイの写真撮ってないなと思い、ちょっと郵便局へ行く用事があったので、久しぶりに街撮りしました。全く外出してなかったからって訳でもなくて、なんだろう、1ヶ月以上撮る気にならなかった。

f:id:wasami:20200809134558j:image
f:id:wasami:20200809134622j:image
f:id:wasami:20200809134652j:image
f:id:wasami:20200809134715j:image
f:id:wasami:20200809134745j:image
f:id:wasami:20200809134815j:image
f:id:wasami:20200809134848j:image
f:id:wasami:20200809134915j:image
f:id:wasami:20200809134950j:image
f:id:wasami:20200809135017j:image
f:id:wasami:20200809135055j:image
ちなみに写真はホアンキエム湖周辺です。

椅子や地面に座って談笑したり、ダンスの練習したり、ジョギングしたり、朝食食べたり、太極拳したり、警備してたり。。。

皆んなそれぞれの朝を過ごしてるんだな、なんて改めて感じた日曜日の朝でした。