Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

蓮畑

9月初旬に上野の不忍池へ行きました。たまたま通りかかったと言った方が正しいかも。ここをパッと見た瞬間、ハノイの西湖にある蓮畑に似ていて驚きと同時に懐かしくなりました。そういえば、以前西湖の蓮畑の写真をInstagramに載せたことがあって、コメント欄に「不忍池だと思いました!」と感想を書いてくれた人がいました。

確かに似てるかも。。

蓮の見頃はもう終わってしまったようだけど、青々とした蓮の葉が綺麗でした。

f:id:wasami:20231125200549j:image

f:id:wasami:20231125200634j:image

f:id:wasami:20231125200735j:image

ここでアオザイを着て写真を撮ったらハノイか上野か分からないかも 笑。

いつか蓮の花が咲く頃また訪れてみたいです。