Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

春分、そしてお知らせ

春です、今日は春分ですね。

あれあれあれ?まだ日本の写真なの?ベトナムじゃないの?

とお気付きの方もいらっしゃると思います。

そうなんです。実は日本に戻ることになりました。ちなみに一時帰国してから今まで日本におります。個人的にお伝えはしていましたが、ブログの方でお知らせするのが遅くなってしまいました。

2000年から始まった長〜いベトナム生活も終わるのか。。。と思うとあまり実感がなく不思議な感じで、私よりも周囲の人間がびっくりしてます。

f:id:wasami:20230321164710j:image

f:id:wasami:20230321164748j:image

f:id:wasami:20230321164807j:image

久しぶりに大きな変化の渦にいる私ですが、こうなったら流れるままに生きていこうと思います。(今更感 笑)

今までハノイの生活を支えて下さった皆さま、本当にありがとうございます。

そしてこれからの新しい生活に向けて進んで行きたいと思います。久しぶりの日本での生活はどうなるかな?ワクワクする気持ちを大切にしていきたいと思います。

少しペースが落ちるかもしれませんがブログも続けて行きますので、今後もどうぞ宜しくお願いします。