Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

もう春です

気が付けばもう3月です。2月末に友人と木場公園河津桜を見に行ってきました。晴れた日本の空は青くて高くて底抜けですね。。。桜を見るのも何年振りなんだろう。

さて、すでにご存知の方が多いと思いますが、1月中旬に日本へ一時帰国してから3月に入った今も日本に居ります。日本の寒さも過ぎて、少しずつ綻ぶ梅の花に春を感じています。思いの外日本の滞在が伸びてますが、タイミング良かったなと思うこともあり、気持ちを切り替えて過ごしています。

f:id:wasami:20230302155605j:imagef:id:wasami:20230302155524j:image
f:id:wasami:20230302155547j:image

にしても、いつハノイに戻れるのかな?

ハノイへ戻る時期が決まったらお知らせしますね。