Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

2022年が終わりますね

今日は2022年最後のマイソールクラスでした。

通常のヨガクラスと違い、アシュタンガヨガ•マイソールクラスの開催はいつも試行錯誤。継続した朝の練習って中々浸透しないので正直悩むことも多いのですが、それでも一人でも練習に来てくれる人がいれば続けて行きたいと思っています。

それはやっぱり好きなんだと思います。アシュタンガヨを練習することも、伝えていくことも。

f:id:wasami:20221230132023j:image

とはいえ、私もまだ道半ば。ハノイでは一人で練習していくしかありません。迷うこともあるし、他の環境(先生や仲間がいる環境)を羨ましいと思うこともあります。どうしても一人で判断したり、自身で進めなければ。。。という事が増えるので。来年はもう少し外に練習に出て、人に会って学ぶ時間を作れたらいいなあ。
f:id:wasami:20221230132032j:image

それにしても今朝は寒かったな。

今年クラスでお会いした皆さん、本当にありがとうございます。

新しい年が素晴らしい年でありますように。

 

アシュタンガヨガ 初心者クラス

マイソールクラス

日本語ヨガクラスなど

興味がある方はお気軽に問い合わせして下さい。