Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

クリスマスシーズン

12月も残り10日を切りましたね。最近のハノイは日中ぽかぽかと暖かい陽気です。

先日はZenith Yoga Studioで教える先生たちのミーティングがあり、私も参加して来ました。この日はクリスマスや年末年始のお休み前ということもあり、各自クリスマスプレゼントを持参しするというルールがありました。金額が設定されていて、私もプレゼントを準備して行きました。

f:id:wasami:20221223223638j:image

普段はあまり先生同士で話す機会がないので、こんな風に会って近況を話せるのは貴重な時間。まあこの日はクリスマス前ということもあり、クリスマスや年末年始はどう過ごすかで話が盛り上がりました。皆んな話に花が咲いて止まらない。。ほとんどの先生がクリスマスから年末年始にかけて旅行に行くようでした。いいなあ〜、ちなみに私はハノイで過ごします。

f:id:wasami:20221223223644j:image
そしてお待ちかね?のプレゼント交換。持ち寄ったプレゼントに番号を振って、くじ引きで決めた順番にプレゼントを選びます。(誰からのプレゼントかは一応分からないようになってます。)私はDao's Care Massage Spaのマッサージ券を頂きました。私はあまりマッサージやスパには行かないので、たまには良いかも。ちなみに私のプレゼントは、偶然にもこのマッサージ券をくれた先生のところへ行きました。こんなこともあるんだねえ。

この日はマルゼナが私たちにヨガクラスを提供するなんて話してたけど、結局時間オーバーで無くなってしまった。。

というわけで、Zenith Yoga Studioでのヨガクラスは12月24日から1月2日までお休みになります。ただ朝のマイソールクラスは基本的に通常営業です。(興味がある方はお気軽にご連絡ください。)

それでは皆さん、素敵なクリスマスシーズンをお過ごしください。