Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

満月前夜

明日は満月。今年最後の満月ですね。

今日は日中天気もよくて、雲が切れた夜空に浮かぶ月が綺麗に見えました。

実は今日、年末年始の旅行がキャンセルになってしまいました。旅先の地域(ホイアン)がコロナ感染拡大を懸念して旅行者を受け入れることができなくなったと、宿泊先から連絡があったのです。

f:id:wasami:20211218235547j:plain

残念だな〜。。。この2週間で感染者が増えているので年末年始の移動を抑えたいみたいです。ちなみに、これは地域によって対応が違うと思います。ただこんな急なキャンセルもこの2年ですっかり大分慣れてしまった気がします。

ちょっと計画練り直さないと。。。