Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

気持ちだけでも

今年3月に南インドのマイソールへ行った時に、思わず購入してしまったシャラート先生の写真とアシュタンガヨガのシークエンスのポスターを額装して部屋に飾っています。(なんかついついね)先生が見てると思えば、少しでもモチベーション上がるかなって。

バックベンド(ブリッジね)の時に言われた「ウォーク、ウォーク!(もっと手を足に近づけて!)」がいつも頭を過ぎります。背中が板のように真っ直ぐで、胸と肩甲骨の開きがまだまだな私の体では、結構きついんだよねえ。。。

f:id:wasami:20160723225033j:image

f:id:wasami:20160723225045j:image

9月にシャラート先生が東京でワークショップを開催するので、私も参加しようと思っています。こう言うのがあるとはやはり気持ちが引き締まっていいかな。今から楽しみです。