Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

エブリディハノイ、ハノイエブリディ

ムムム、もしやと思ったけどやはりそうでした。

ブログの表示がPCとスマートフォンでは違うのです。PCだと右隣にあるカテゴリーやらリンクやらが見えるのですが、スマフォだと表示されてない。。。

毎日嫌がらせのようにアップしているインスタグラムの存在も知らない方がいらっしゃったので改めてご案内。

 

朝、目が覚めたらバルコニーから青空を撮る。眼を磨くんだよ。歯を磨くみたいに。                 荒木経惟

 

荒木経惟さんことアラーキーの写真展を初めて見に行ったのは高校生の頃。「センチメンタルな冬の旅」だったかなあ。わざわざ渋谷まで行ったっけ。

あの頃はまさかこんな小さな携帯電話を使って写真を撮るなんて考えてもみなかった。時代は変わるね、嫌でも。だけどこの歳になっても心くすぐられるものってあの時と変わってないのかなあ、なんて思います。

f:id:wasami:20160721225358j:image

f:id:wasami:20160721225428j:image

f:id:wasami:20160721225650j:image

メインはベトナムハノイのスナップショットだよ。毎日更新です。

www.instagram.com