Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

6月に入りましたね

さあ、6月です。でも気が付いたらもう1週間も経ってる!

今年は雨が多くて先月は涼しい日が続いていましたが(道路が冠水するほど大雨の日もあった)、今月に入ると一気に気温が上がって暑くなりました。もう、太陽が本気出してきたって感じです。。。

5月半ばからベトナムへの入国も緩和されたせいか、人々の往来が増えてきたように感じます。(ベトナムは入国前の陰性証明の取得・持参の必要がなくなりました!入国後の隔離期間もありません)細々と開催しているマイソールクラスにも、旅行ついでにクラスへ立ち寄ってくれる方や問い合わせが来たりして、ベトナムに入国する人が増えているのを感じます。

f:id:wasami:20220607221910j:image

写真では見つけ難い?枝にトンボが止まっていました。

f:id:wasami:20220607221935j:image

以前より自由に行き来できるようになったのは嬉しいなあ、やっぱり。

そうそう、今の環境(ヨガクラスの場所)も変えていかないといけないなと色々考え中です。今は自宅スペースメインなので。。もしもタイホー地区付近で、午前中にヨガが出来るスペースなんてご存じの方いませんかね。。ヨガスタジオに限らず、カフェや会議室のような場所でもいいので、もしもこんな所あるよ!なんて方がいたらぜひ教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。