Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

マイソールクラス

早朝のマイソールクラス、こじんまりとしてますが継続しています。

アシュタンガヨガやマイソールクラスと聞くと、難しいポーズをしたり激しい練習をするイメージを持つ方が多いかもしれませんね。ヨガ初心者にとっては、体も硬くて難しいと感じる人も多いです。一方長く続けていても、新しいポーズを練習する時は初めからそのポーズができる訳ではありません。もちろん個人差はありますが、長い時間をかけて、そのポーズを習得していきます。

強いて難しいといえば、朝起きることかな。早起きして練習を習慣にするまでは大変かな。マイソールクラスに通い始めたばかりの頃は特に。

f:id:wasami:20210316221828j:image

ハノイでの生活スタイルも個人差があり、人それぞれ。私もできる限り、生徒さんのサポートができればと思っています。自分の練習を続けていきましょう。 

アシュタンガヨガ・マイソールクラスに興味がある方は、お気軽にご連絡ください。