Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

お隣どうし

最近のハノイ、天気悪いです。

今日も雨だし曇ってるし。。。や〜ね、ジメジメしてて。

さて、今月からラオスビエンチャン)に住んでいるタオさんとティムさんがオンラインクラスに参加してくれています。

ラオスにはシャラはないけど、アシュタンガヨガの練習している人たちがいます、ちょっとだけど。以前はもう少し人数がいたかな、けど今はラオスを離れてしまったようです。(仕事で駐在している外国人は移動がつきもの。横浜のインターナショナルスクールに行った人もいました。)

f:id:wasami:20201030125820j:image

タオさん(ラオス在住ベトナム人です)知らない間に引っ越ししてたみたいで、今朝はヨガ友ティムさんも彼女の新居に来ていて一緒に練習しました。動画で部屋を見せてもらったんだけど、広くて素敵!以前ラオスの1軒屋に泊まらせてもらった事があるけどベトナムにはない優雅さがある。

遊びにおいで〜ってタオさん。

いや〜、今すぐにでも行きたい気分!(行けないけど!)

最近のハノイの朝は電気を付けないと部屋が暗い。。。けど、ラオスは陽が差し込むのが見えたり小鳥のさえずりが聞こえてきていい感じ。(天井にはファンが回っている!私はブランケットがないと寒いです)

ベトナムラオス、時差もなくお隣同士なのにこの違い 笑。

という訳であっという間に今月も終わりますね。

皆さん素敵な週末をお過ごしください〜。