Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

今後のマイソールクラスについて

お知らせです。

早朝マイソールクラスは6月末で一旦終了とすることにしました。

とても残念ですが、私の力不足以外何物でもありません。コロナ後にクラスに来れる人も少なくなって、自分でもそれなりに考えて出した結果です。ハノイでマイソールクラスをするのって、正直に話すともう本当に難しいなあ〜って思います。いやいや、でもね、もしかしたら私以外の誰かがやったらもっと興味を持ってくれるのかも、なんて考える事もよくあります。

f:id:wasami:20200612235343j:image

クラスはお休みしますが、だからと言って私がアシュタンガヨガのプラクティスを止める訳ではありません(念のため)笑。ハノイで少しづつ、時間をかけながら練習を重ねて来ました。マイソールスタイルは自主練が主なのでそれが私には合ってたみたいだけど、この地で他の人に興味を持ってもらうのは難しかったな。それでもクラスに足を運んでくれた方々、本当にありがとうございます。

f:id:wasami:20200612235403j:image

ただし、また条件が整えばクラスは再開できればいいなと思ってます。その時はどうぞよろしくお願いします。それに、今月いっぱいは今の場所(Kishinkai Aikido Hanoi)でクラスを行います。少しでも興味がある方がいればお声がけください。

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごしください。