Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

こんな日もある

人生「何事も遅すぎることはない」と申しますが、今回ばかりは少し出遅れたかもしれません。

f:id:wasami:20170908135521j:plain

今シーズンはマイソールのシャラをお休みすると、前回シャラート先生から話しがあったため、多くの練習生は今シーズンのマイソールでの練習を諦めていたと思います。

そんな中入り込んだ突然のお知らせ。

12月と1月の2ヶ月間だけシャラート先生が指導するとのこと。

レジストレーションの当日(インド時間0時、ベトナム時間午前1時半)準備をしてPCに向かい、エントリーできるように送信したのですが。。。

世界中のアシュタンギが一斉にメールを送信する中、同じく私も送信を連打。ただね、戻ってくるのはエラーばかり。。。微妙な結果です。

今回はレジストレーションの日程に設定があり、翌日もトライしましたが1分ほどでエラー。

そして翌日、シャラのホームページを見るとこんなお達しが。

f:id:wasami:20170916130303j:plain

こんな日もある。

今回は無理かもってなーって気配をヒシヒシと感じていますが、次回またきっとチャンスがあると思って日々を過ごしていこうと思います。