Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

続:太陽礼拝プロジェクト

早起きチャレンジ企画のお知らせです。

3月末から始めて2週間ほど続けたこの企画、引き続き来週も継続します。というか、ベトナムの全社会隔離措置が終わるまで続けようと思っています。

1日の始まりにヨガを行うことを習慣化してもらえたらいいなあ、と思って始めた企画です。自粛が続いて自宅に居る時間がある今こそ、早起きのチャンス!朝ヨガをして心と体のリズムを整えてもらえたらいいなあ。

今までマイソールクラスに週一ペースで練習に来ていた人も、毎朝練習する大切さを体感してくれたようでした。また自粛中に参加してくれた方も体のポジティブな変化を感じてくれたようです。もちろん、今回初めて参加してくれた方も!

一見は百聞にしかず。

この機会を利用して、毎朝同じ時間に30分だけヨガをしてみよう!

f:id:wasami:20200412165112p:plain

日時:4月13日(月)から4月17日(金)(5日間)

時間:朝6時半〜朝7時(ベトナム時間)

費用:25万ドン(≒1200円)・5日間受け放題/  10万ドン(≒500円)・ 1セッションのみ

Zoomというオンラインアプリを使用します。事前にインストールをお願いします。

連絡先:info@ashtangahanoi.com(直美)

 

日本からの参加も大歓迎です!みんなで一緒に朝ヨガを楽しみましょう〜!!

 

オンラインクラスを受けるときの注意:

オンラインクラスは多人数を想定したクラスになります。このクラスで生徒さん一人一人細かく指導をすることは出来ません。。オンラインで繋がることで、同じ時間に一緒に体を動かして気持ちよく1日を過ごして頂けたらと思っています。

オンラインクラスに関してご質問があればお気軽にご連絡ください。

また、プライベートレッスンも希望があれば受け付けています。

どうぞよろしくお願いいたします。

直美

 

underthesamesky.hatenablog.com

 

underthesamesky.hatenablog.com