Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

日本語無料レッスンのお知らせ

Zenith Yoga Studioからのお知らせです。

11月12日(水)と13日(木)に、日本語ヨガクラスの無料レッスンを行います。

日頃の運動不足やストレス解消にヨガを始めてみませんか?

初心者大歓迎!体が硬くても大丈夫!!スタジオへ行くのはちょっと億劫だという方も、この機会にぜひスタジオへ足を運んでみませんか?みんなで楽しく体を動かしてリフレッシュしましょう。

 

日時:11月12日(水)10時30分〜11時45分

場所:Zenith Yoga Studio II (Duong Thanh studio)

担当インストラクター:Kayo

日時:11月13日(木)10時15分〜11時30分

場所:Zenith Yoga Studio I (Au Co studio)

担当インストラクター:Naomi

 

11月はスペシャルキャンペーンもあるよ!

*11月中にパスを購入いただいた方は10%OFF

*11月中にお友達を紹介していただいた方は、1回無料パスを差し上げます。

 

お仕事されてる人には時間的に難しいと思うけど、ハノイで仕事をしている人にも(いや、仕事をしているからこそ!)ぜひヨガを体験して欲しいな。今後はそういう環境をどんどん作っていけたらいいと思ってます。

だってヨガは色々な人に楽しんでもらいたいですもん。