Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

対面クラスを再開しました

ハノイも大分寒くなってきましたね。

東南アジアだけどハノイに冬物衣料はやっぱり必須。朝の練習も時折暖房を付けるようになりました。お天気だと昼間は暖かいんだけどねえ、朝晩は冷えます。

そして嬉しいお知らせ。今週から対面でマイソールクラスを再開しました。新しい場所で、という訳にはいかず再び自宅スペースでのクラスになりますが、アシュタンガ練習したい!という方から連絡があり再開する運びになりました。

f:id:wasami:20211125224902j:image

こんな夕日が見られるのはいつまでかなあ。ハノイは冬から春にかけて曇りや霧が多くなるので、夕日が綺麗だとつい写真を撮ってしまいます。

f:id:wasami:20211125224905j:image

ブライダル写真を撮るカップルがいました。ベトナムはそろそろ結婚式シーズンです。

f:id:wasami:20211125224921j:image

ハノイってGrabタクシーは再開してるけどバイクはまだなんだよね。これは自分でバイクや車など移動手段がない人にとっては割と不便。ちなみに今来てくれてる生徒さんは朝ご主人が送り迎えしてくれてます。朝練のために送迎なんてすごい、なんて理解ある方なんでしょう。。

ちなみに対面クラスと同時にオンラインクラスも継続しています。

ヨガの練習は自分と向き合うこと。それは簡単なようで難しく、私もまだまだ道半ばですが、皆さんと一緒に今を歩いていきたいと思います。

 

アシュタンガヨガ・マイソールクラス(対面クラス)

月・水・金

指導時間:6:30am~8:30am

ビギナー向けのクラスも行っています。(要予約)

興味ある方はお気軽にご連絡くださいね。