Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

明るい空

ここ数日は高く、そして大きな青空が広がる気持ちのよい天気が続いています。

夕方6時過ぎの空なのにこんなに明るい。

f:id:wasami:20210616211822j:image

ま、眩しい。。

f:id:wasami:20210616211902j:image

公園内の遊戯具の色も鮮やか。

f:id:wasami:20210616212010j:image

光の陰影せいか、アイツ(ヤギ)もなんだか様になってる。

f:id:wasami:20210616212031j:image

雌鳥の周りにヒヨコが何匹も。。。ちょっと見ない内に新しい命が息吹いてました。

f:id:wasami:20210616212054j:image

冬や春の空の低さが嘘のようです。

f:id:wasami:20210616212114j:image

夕方だから影が長い。もうすぐ日が暮れようとしています。

f:id:wasami:20210616212237j:image

いつもここでビールを飲んでる白髭のおじさん(欧米の方)。っつーか、ビール飲めるのか。(ハノイは今カフェやレストラン内での飲食はできず、デリバリーのみです)

f:id:wasami:20210616212138j:image

湖沿いのカフェやレストランはどこも閉まってます。

f:id:wasami:20210616212257j:image

光の強さでハノイの雰囲気ガラッと変わりますね。

f:id:wasami:20210616212320j:image

沈む太陽。。。

f:id:wasami:20210616212340j:image

ゴミ落ちてますね。皆んなお菓子や飲み物を持ち寄って来るのよね。

f:id:wasami:20210616212412j:image

カメラを手にして太陽が落ちるのを狙ってる人たち。

f:id:wasami:20210616212427j:image

皆んな夢中に写真を撮ってます。私もカメラが欲しい。

f:id:wasami:20210616212355j:image

蓮はまだまだ楽しめそう。

f:id:wasami:20210616212447j:image

夕日がオレンジ色に染まります。

f:id:wasami:20210616212457j:image

こんな張り紙が。。

f:id:wasami:20210616212505j:image

ふと見上げたら、雲が2匹の龍に見えました。

さて、明日も暑くなるかな。