Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ハノイ、ある日の春分

3月20日春分の日。今日は大分暖かくなりました。昨日までの天気とは打って変わり、少し陽も出てちょっとウキウキ。(とは言えまだちょっと暗いな〜。)

それでもって今日のハノイ市内の様子。

ここはコロナ感染者が出た為に隔離されている場所。この辺りは以前からよく通る場所でもあります。今日もこの周辺を通りかかると、隔離されている場所の住民たちが隔離区域内でバトミントンやお散歩をしていました。

f:id:wasami:20200320232303j:image

親子かな?

f:id:wasami:20200320232502j:image

この赤と黄色、相変わらず主張が強い。(左側:隔離区域と書いてあります。)

f:id:wasami:20200320232344j:image

奥を覗くとけっこう人がいる。(アイフォンでズームしました。)

f:id:wasami:20200320232404j:image

結構伸び伸びとバトミントンしてますね。

f:id:wasami:20200320232424j:image

それを眺めるおじさん。

奥ではお茶しながらおっさん達が井戸端会議。

f:id:wasami:20200320232445j:image

隔離されていてもここで生活してる人も居るんだよね。。。

皆さん元気そうでなんだか私も癒されました。