Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ハノイのヨガ友

ハノイのヨガ友であるリツさんが休暇でドイツへ行くので、彼女のお誘いを受けて夕飯を食べに行ってきました。国際的な仕事をして忙しいながらも、ハノイでヨガのトレーニングを受けて前向きに取り組んでいる彼女、ご主人とお子さんは先にドイツ入りしているので、彼女は後から彼らを追うようです。

f:id:wasami:20160707230333j:image

 この日のメインはインドカレー!!!

チキンカレーとひよこ豆とオクラのカレーがズラリ。実は彼女のメイドさんが作ってくれたもの。デザートにライスプディングまで!(食べきれなくてもって帰りました 笑)

f:id:wasami:20160707230348j:image

この日はリツさんの同僚(女性)を交えて美味しくいただきました。

久しぶりに色々な話をしてたらあっという間に時間が過ぎてしまった。。。

私も8月に日本へ一時帰国するので、その頃ハノイに戻ってくるリツさんとは入れ違い。次に会えるのは9月かなー。

りつさん、また一緒にヨガができるの楽しみにしています。