Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

本日のノイバイ空港

お世話になります。

只今出来立てホヤホヤ(とはいえ1ヶ月は経っているのか)のノイバイ空港。

チェックインを終え朝の女子トイレ。ベトナム人の女子が鏡を見ながら化粧中。。。(っていうかお手入れ中???)

出るときに目があってニコッとしながら「グッモーニン!」

その後新しい空港内を一通り歩いて(特に新しくショップがたくさん並んでいる感じもないな、という印象)もう一度同じトイレへ入る。

グッモーニン!

同じ女性が同じポジション、先ほどと同じようなクリームをポツポツと顔全体につけて化粧を続行中。

すげー、なにそれ化粧下地?それともお手入れ???

30分以上は経過しているはずなのに、先ほどと同じようなクリームをつけた状態?で先ほどの女子がトイレにいた。

f:id:wasami:20150216093839p:plain

新しい空港でトイレも綺麗だし、自分も綺麗に見えるかもね。

そういえば私も今朝久しぶりに薄化粧しました。。。日本帰るし、たまにはいいかなって。。。仕事を辞めてからめっきり化粧をしなくなった私です。(え?してたのって噂も)

とりあえず今日から2月25日まで日本へ一時帰国します。

ベトナムに住む皆様、素敵なテト休暇をお過ごし下さい。