Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

D先生 ~Do something!!~

一昨日は、D先生の最後のレッスンだった。

この2ヶ月弱の間、D先生のレッスンがある日はなるべくスタジオに通った。

そして昨日、D先生が去った後の教室で、違う先生のレッスンを久しぶりに受けた。

スタジオの風景は変わらないのに、ああ、やっぱり自分のモチベーションが全然違う。。。

f:id:wasami:20140723174806j:plain

D先生は、とてもパワー溢れる人で、個性に合わせて必要な事を教えてくれる先生だった。練習に来てたKちゃんは、扁平足を指摘されて、足の指先でタオルをつかめるように宿題出されてた。しかも1年間 笑。私は私で、この間アヌサラヨガのワークショップでバンコクに行った時、土日練習を休んだらD先生から「何かあったの??」メールが来たり。。。

レッスン自体もクラスの雰囲気が良くてすごく楽しかった。

(日増しに生徒が増えて、今までないくらい生徒が来てたし。。)

とにかくとても有意義な時間を一緒に過ごす事が出来てよかったな。

D先生とはまたいつか一緒に練習したいです。

先生、本当にありがとう!

Dominique Renucci

http://www.yogayantra.com/