Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

10月のクラススケジュールと移動のお知らせ

遅くなりましたが、マイソールクラスのお知らせです。

実は、9月に始めたマイソールクラス の場所をタイホー地区に移動します。今までの場所は使える時間と利用期限にちょっと制限があったので、もう少し融通がきくところはないかと練習場所を探していました。これがまた大変で。正直もう見つからないかも、ダメかも。。と思ってましたが、見つかるもんですね。見つかって嬉しい。

アシュタンガヨガ、マイソールクラス

場所:Dragon Fitness Center

38 Quang An, Tay Ho District, Hanoi

時間:月曜日〜金曜日 午前6時半〜午前8時半:土曜日 午前7時〜午前9時

f:id:wasami:20180921072853j:plain

ちなみに10月はシャラート先生のワークショップ(インド、リシケシでのレッドクラス)に参加する予定なので、その間クラスはお休みになります。そのため、10月中のクラススケジュールについては下記の通りになりますので、よろしくお願いします。

10/6 (Sat) 7:00am~9:00am

10/8 (Mon) 6:30am~8:30am

10/9 (Tue) 6:30am~8:30am

10/10 (Wed) 6:30am~8:30am

10/11 (Thur) 6:30am~8:30am

10/12 (Fri) 6:30am~8:30am

10/22 (Mon) 6:30am~8:30am

10/23 (Tue) 6:30am~8:30am

10/24 (Wed) 6:30am~8:30am

10/25 (Thur) 6:30am~8:30am

10/26 (Fir) 6:30am~8:30am

10/27 (Sat) 7:00am~9:00am

10/29 (Mon) 6:30am~8:30am

10/30 (Tue) 6:30am~8:30am

10/31 (Wed) 6:30am~8:30am

まだまだ始めたばかりのクラスです。今の所、数人ですがそれぞれマイペースに練習しています。アシュタンガヨガって?マイソールクラス って?もしも興味があれば、気軽にお問い合わせくださいね。