Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

ハノイオーイ、そしてお知らせ

ハノイの冬、今年は例年に比べて暖かいです。

いつものどんより曇り空とは打って変わって、太陽もよく顔を出してくれました。ちょっとだけ暖かすぎた感じもあるかも。もう少しだけ冬らしい方が良かったかなあ。

さて、私は今ハノイの空港。これからインドのマイソールへ向けて出発です。

バンコクから戻って最後のクラスをして、バタバタと荷造と部屋の片付け。長期間部屋を空けるとなるとやはり事前準備が色々と必要で、あっという間に時間が過ぎてしまいました。ああ、今この時間も何か忘れてるんじゃないかと頭が忙しい。

f:id:wasami:20161228112421j:plain

f:id:wasami:20161228114134j:plain

空いた時間に立ち寄ったOM HanoiでHuongさんやスタッフとしばしのお別れとご挨拶。ここのチョコレートケーキも食べ納める。。。

OM Hanoi

http://www.omhanoi.com/

f:id:wasami:20161227163019j:plain

マイソールへは2ヶ月間、アシュタンガヨガを学びに行って来ます。

インドでの日常をブログにアップできればいいんだけど、どうかな?(バンコク分もまだ途中。。。笑)

そして3月以降にはハノイに戻ってヨガクラスを再開しますよ。その時までみんな元気で!また会える日を楽しみにしています。