Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

雲が切れた日

こんな空を見るのは久しぶりすぎて、嬉しくてパチリ。

曇り空が続いて光の少ない日々を過ごしていると、この空の先に続く世界なんてないのでは、なんて錯覚しそうになる。不変的に輝く星や満ち欠ける月の巡り、厚い雲や靄に覆われていても、そこにはきちんと存在している。見えていなくても、空は果てしなく広がっているんだな。

f:id:wasami:20220307214559j:image
今、世の中が目紛しく動いていますね。うっかりしてると目の前に流れてくる情報に溺れそうになるけど、自分で考えて理解するために学びたい。

そして全ての人が明るい朝を迎えられますように。