Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

4月18日のハノイ

土曜日の今日はブログお休みにしようかな〜って思ったけど結局アップ。

朝6時前は相変わらず厚い雲で覆われた空で始まった1日も、午前中から薄日が差して一気に夏の陽気に。朝起きて屋上に上がると深夜降った雨(霧雨)のせいで地面が濡れてるんですが、昼間は雨の様子もなくいい本当に天気でした。

何だか毎回お天気日記のようになってきてしまいました。

f:id:wasami:20200418195125j:image午後に部屋を出ると、久しぶりに長い影が。光あるところに影がある。。。

f:id:wasami:20200418195142j:image変な日本人と鉢合わせになって動きが止まる近所の子供。

f:id:wasami:20200418195216j:plain久しぶりに爽やかな夕方の空。夕日が見れるかなと思ったけど、雲でその姿は見られず。

f:id:wasami:20200418195228j:image外で欧米人のおばさんがバイタクの兄ちゃんに「外出できなくて太っちゃった〜。」ってベトナム語で談笑してるのが聞こえて微笑ましかったです。にしても、今日はアイスクリーム買う人が多かったんじゃないかなあ。(自分が買った)

まだまだ自粛生活は続きます。ストレスや不安を感じた時は大きく背伸びして深呼吸。ゆったりとした週末が送れますように。