Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

独り言

ポロポロと手の平から溢れ落ちるように、ここマイソールでの時間が過ぎていきます。

気がつけば1月も半ばとなりました。この土地での練習は今回が2回目になりますが、前回初めて訪れた時よりも幾分落ち着いて練習できているように感じます。この土地や出会う人たち、環境全体にも慣れて来たというのもあるかもしれません。

そして何よりSharath師の元で再び生活、練習できるとこに素直に嬉しさを感じています。それと同時に、この地で自分が何を感じて、考えて、判断してどう消化するのか(消化するには時間がかかる場合が多いけど)自分自身を俯瞰しながら日々を過ごすように努めています。

f:id:wasami:20161230100413j:plain

この地での練習と経験が、実りある豊かなものになりますように。