Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

日々徒然

気がつけば、マイソールに来てから1週間が経ちました。

この間に起きた出来事や感じたことを書こうと思えばかけたのですが、敢えて控えていました。滞在している場所(ゴクラム)は外国人も多くて思いの外に不快感の少ない場所、インターネットも使えるし割と快適なところです。(そもそもヨガを学びにインドへ行くのは常々非インドが多いですね。そのせいか外国人が快適に暮らせるような環境が日々向上しているのかもしれません。)ネット環境も特に悪いわけではないし(停電したらアウトだけど)ブログも何度か手をつけるんだけど、あまり気が進まなかった。(SNSの写真だけは上げてるけどねっ)

なんと言ったらいいのかな、今は何かを書き留めたりするより、その時々に起こった出来事、学んだ事をゆっくりと時間をかけて自分に落とし込みたいと思う気持ちが正直な気持ちかな、うん。

f:id:wasami:20170106171818j:plain

滞在している場所からバイクで10分くらいの所にあるKukkarahalli湖。大きなペリカンが湖に屯ろしています。ここに来るとハノイの西湖を思い出してしまうなあ。

f:id:wasami:20170106173656j:plain

こちらではとにかくシンプルに、日々の練習に意識を注いでいきたいと思っています。