Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

What's new!!

そうそう、Zenith Yoga studioがキムマー通り(Pho Kim Ma)にオープンするよ。

グランドオープンは1月14日だけど、1月3日からクラスはスタートするみたい。詳しいスケジュールは下記サイトを見てね。

http://zenithyogavietnam.com/el/yoga%20kimma/

f:id:wasami:20161218122402j:plain

実は新しくオープンするこの住所、Ngo 371 Kim Ma って私が以前仕事をしていた職場の住所なんだよね。。。まだチェックできてないけど、同じ建物の可能性が非常に高いです。(予想だけど)

新しい住所を見た時にどこか見覚えがあって、とても驚いた。。。ひえー!!!

本当に偶然。こんなことってあるんだね。私は今月末にはインドへ出発するのでグランドオープンに参加することはできないけど、戻って来た時がなんだか楽しみです。。。

スケジュールの方はまだ多少調整している感があって、今後変わる予定もあると思うけど、時間のある方は是非足を運んで見て下さい。

 

追記:キムマーのスタジオにはカフェを作らないようです。悪しからず。。。