Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

やっぱりハノイが好き

今日は水曜日のグループレッスンに、飛び入りで昔の生徒さんが遊びに来てくれました。去年香港へ行ってしまった彼女、以前ハノイでは子連れでヨガに参加してくれていました。今回は久しぶりに家族でハノイに滞在とのこと、ハノイに来たらしたい事の一つがヨガ!なんて素敵。クラスの後に少しだけお茶をしておしゃべり。なんだかんだとハノイがやっぱり好きという話で盛り上がる。笑

f:id:wasami:20150930233518j:image

今回は連絡くれて本当にありがとう。嬉しかった!

また来年会えるといいね、その時は息子君にも会いたいなあ。