Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

空を見ていた

人生は振り返ってばかりではない。

ベトナムにいながらも、実はまだまだこれから行ってみたい場所や会ってみたい人がいる。今までもそうだけど、猛烈にそこへ行きたい!というよりは、ある場所がふっと眼の前に現れる感じ。本当に不思議なんだけどね。あまり自分から好んで是が非でもそこへ行ってみたかったことってないな。でも目の前にある場所が浮かんだら多分行ってしまうんだろうなあ。

f:id:wasami:20150928003450j:image

日本でいう中秋の名月が現れる前の夕方。その後とても綺麗が現れました。(写真には収められなかったけど)そんなわけで今日はぼんやりと空を眺めておりました。