Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

渋谷

ただいま一時帰国中。日本は暖冬みたいですがやはり寒い。。。

帰国中は久しぶりにマイソール東京で朝練習しています。ちなみに私は実家の埼玉から渋谷まで通うので、朝3時半に起き。それにしても渋谷は変わった〜。どこもかしこも工事ばかり。本当にオリンピックやるんですねえ。

朝練習へ行くと、昨年インドのマイソールで会った人たちが偶然同じ時期に練習に来ていてびっくり。話では聞いていたけど、今マイソール東京へ代行に来ているマット先生は日本のあちらこちらで教えているらしく、マット先生を慕って福岡や神戸、京都などなど色々なところから彼の生徒さんが集まっていました。ちなみに私はマット先生と一緒に練習するのは今回が初めてです。

f:id:wasami:20200122090917j:plain

f:id:wasami:20200127192957j:plain

f:id:wasami:20200127193049j:plain

f:id:wasami:20200123123352j:plain

f:id:wasami:20200124190608j:plain

f:id:wasami:20200122090344j:plain

予定外だったけど、懐かしい人たちに会う事ができてよかった。まあ、皆んなが渋谷へ練習へ来ている最中、私が居合わせた感じの方が強いけども。。。

マット先生とは少しずつコミュニケーションとりながら練習しています。それに他の練習生と一緒に練習ができるのは刺激になるし、やっぱりいいなあ。

実家の事やちょっと細かい仕事もあるけど、残りの1週間も朝は渋谷まで通うつもりです。とにかく、日本でエナジーチャージです!頑張ろう〜。