Under The Same Sky

アシュタンガヨガを練習しています

遊ぶ

今日はゼニスヨガの仲間と一緒に、ヨガ講師でもありアーティストでもあるトゥーさんの個展へ行ってきました。彼女は日本の和紙を使って作品を制作しています。最近まではアフリカに1ヶ月ほど滞在していた彼女、「お、痩せたね!」って声をかけたら「アフリカのご飯は美味しくないですー(日本語)」と話していました。何処へ行っても「食」は大切。

f:id:wasami:20160507125436j:image

f:id:wasami:20160507125521j:plain

f:id:wasami:20160507125508j:image
遠くから見ると歯並びの悪い歯にも見えた 笑。でも一つ一つ丁寧に作ってあって可愛らしい。
f:id:wasami:20160507125538j:image
この日はオープニングとあって、結構人が来てました。ベトナムでの美大時代の知人にも再会してなんだか懐かしい感じ。今はもう自分で描いたり作ったりすることはないけど、非日常を味わうのは楽しいです。まあ、違う見方をすると、ベトナムに10年以上住んでいるだけでそれはそれで非日常なのかもしれませんが。。。
さて、明日暑くならないのを祈ります 笑。